https://ashleyglobal.biz

ブランドリペア転売知識 リペア

キャンバス地クリーニング

アシュリーさん、キャンバス地の財布の汚れって落ちますか?
もちろん落ちますよ!!
アシュリー
何か専用クリーナーが必要ですよね?
いいえ、高い専用クリーナーは必要ありません
アシュリー

 

はい!!ということで、今回は色んなブランドから出ている「キャンバス地」のお財布のクリーニングについてお伝えしていきたいと思います。

キャンバス地のクリーニング用にいくつか専用のクリーナーもありますが、私たちのコミュニティではもっと身近な安く手に入るものでできるクリーニング方法をお伝えしています。

 

詳しい方法はここで全てはお伝えできませんが、きっと

「え、こんなもので?!」

と驚かれると思います。

 

ではいってみましょう!

 

準備するもの

準備するものは:

  • ダイソーで売っているセスキクリーナー
  • エマールなどのオシャレ着用洗剤

(エマールじゃなくても大丈夫です)

 

  • 柔らかい歯ブラシ

<その他>

  • ティッシュ
  • タオル

など・・・

 

え、これ普通に家にありますよ?!

 

そうなんです。

大抵は家にあるもので、クリーニングができてしまうんです。

これなら、あまりコスト考えずにどんどんクリーニングできますよね♪

 

クリーニング方法

詳しくはここではお話できませんが、簡単にざっくり言うと、エマールとセスキ水をある一定の割合で混ぜて歯ブラシを使ってクリーニングします。

あとは水と歯ブラシですすいで乾燥させるだけ。

これだけで、薄汚れたキャンバス地のお財布が綺麗サッパリ蘇り、うまくいけばペン汚れなども落ちる時があります。

(長年染み込んだ汚れだと落ちないケースも多々あります)

 

所要時間は?

 

そうですね・・・かかっても財布一つ30分くらいでしょうか。

しかも一度作った洗浄液は容器に保存しておけるので、次回またキャンバスクリーニングする時はさらに時短になります!!

 

これはぜひやってみたいです!!

 

では、実際にこの方法でクリーニングしたお財布のビフォーアフターをご紹介します。

 

ビフォーアフター

ビフォー

結構汚れてますね・・・茶色っぽいというかくすんでいるというか

 

アフター

えっ!!!これが上と同じ財布ですか?!

 

クリーニング前はなんとなく色もくすんで、全体的に汚れている感がありましたが、クリーニング後はキレイサッパリ、どこが汚れていたの?!

といった感じですね♪

 

これくらいキレイになるので、受講生の方たちはこのキャンバスクリーニングを一度体験すると必ず感動してくれます。

 

たった30分ちょっとでこれだけキレイになるキャンバスクリーニング、あなたもやってみませんか?

 

さいごに

 

  • 中古ブランドリペア転売に興味がある
  • でも独学でやるのは不安
  • 財布やバッグのリペア情報がない!
  • 一生役立つ技術と知識を身に付けたい!
  • 家族や友人に誇れる仕事がしたい!
  • 人に喜ばれる仕事がしたい!

 

一つでも当てはまる方は、アシュリーの無料公式LINE@へどうぞ♪

ご登録いただいた方には

  1. オススメ鉄板商品10選
  2. 目に留まる商品画像撮影のコツ
  3. 成功のためのマインドセット!
  4. リペアで知らないとマズイこと

をプレゼントします♪♪

アシュリー公式LINE@

-ブランドリペア転売知識, リペア

Copyright© アシュリーのブランドリペア , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.